SDフィットネスで痩せてきた。

スポーツ 2016年11月25日

わたし、これじゃいけない。あんな男の言いなりになるのもおかしいし、私が個人として輝かないとあいつをふれない。 きりっと立ち向かおう。ここで泣かない。もういいの。十分頑張ったし。疲れちゃった。 もっと素敵な人が私にはいると […]

Comments Off on SDフィットネスで痩せてきた。

衰え知らずの

その他, スポーツ 2016年9月24日

マイアミ・マーリンズのイチロー選手の勢いが止まりません。先日の試合でもスタメン出場してマルチ安打を記録、打率を再び3割に戻し、とても42歳とは思えないプレーを披露しています。

Comments Off on 衰え知らずの

覚えておきたいゴルフの基本マナー

スポーツ 2016年8月13日

・ゴルフ場での服装 男性、女性共に襟付きのシャツのトップスとパンツルック、シューズが基本となります。 NGな例として、Tシャツ、ジーンズ、ジャージ、サンダルなどになります。 最近では、ショートパンツや女性ではミニスカート […]

Comments Off on 覚えておきたいゴルフの基本マナー

弓道がうまくなるために

スポーツ 2016年7月21日

弓道は先生によって教えることがバラバラなのでしょうか?同じでないのならレッスン生が壁にぶつかるのは当たり前だということです。

Comments Off on 弓道がうまくなるために

ゴルフは何歳からでも上手になる

スポーツ 2016年6月15日

抜群にゴルフがうまい人は小さい時から始めている場合が多いようです。なかなか伸びていかないような方は20歳を過ぎてから始めたりしています。

Comments Off on ゴルフは何歳からでも上手になる

アプローチが重要

スポーツ 2016年6月01日

良いスコアを出すためにはアプローチがうまくならないといけません。ファーストショットがうまくいってもその後で寄せなければ意味が無いからです。

Comments Off on アプローチが重要

考えるくらいなら行動する

スポーツ 2016年5月24日

ゴルフを始めた人がまず目標になるのが90台を出すことですよね。でも実際にはつまずくことが普通で多くの方は苦労するようです。

タグ:
Comments Off on 考えるくらいなら行動する

打ちっぱなしの練習場それともコースでのラウンド

スポーツ 2016年5月23日

打ちっぱなしの練習場とコースでのラウンドではどちらで練習するのが効果的でしょうか。どちらにも長所と短所がありますので各自の利用目的に合わせて使うのがよいと思いますね。

Comments Off on 打ちっぱなしの練習場それともコースでのラウンド

練習してもゴルフが上手くならない人

スポーツ 2016年5月07日

ちっともうまくならない人たちは似たような間違いが存在しているみたいです。毎日練習場に通っていてもずっと停滞しているゴルファー。

タグ:
Comments Off on 練習してもゴルフが上手くならない人

ドライバーよりアイアンが不安

スポーツ 2016年4月18日

ゴルフをやるからにはドライバーで思いっきり打ちたいものですよね。 第一打で飛距離が出れば誰だってゴルフをやっていて楽しいはずですから。

Comments Off on ドライバーよりアイアンが不安