メンズドリーム

健康 2017年4月22日

インターネットを見ていると、 メンズドリームというところから発売されているサプリメント が気になりました。 そのボディに着火しろ というキャッチコピーです。

タグ:
Comments Off on メンズドリーム

女性の汗問題

健康, 美容 2017年4月11日

ビジネスシーンで営業でいろいろなところを回らないといけないような職種の特に女性の方は、汗のケアが大変だと思います。しかも夏なんかだと顔汗がダラダラと垂れてきて大変ですよね。

Comments Off on 女性の汗問題

朝活酵素とは

健康 2017年4月06日

朝活酵素とは、生酵母、生酵素、生麹という3つの成分に6兆個の乳酸菌を配合したサプリメントです。朝活酵素には名前の通り、活性のある生酵素が配合されています。これは熱に弱い酵素を死滅させることなく、生きた状態で配合させている […]

Comments Off on 朝活酵素とは

私は、知らなかった。産後って、貧血になるの!?

健康 2017年3月25日

私は、3歳の男の子の母親です。私が出産して、初めて知った事についてお伝えしたいと思います。   それは、産後にひどい貧血になった事です。出産して、入院中は良かったのですが、退院してから、身体は常にけだるくて、い […]

Comments Off on 私は、知らなかった。産後って、貧血になるの!?

天国に行くために

健康, 美容 2017年3月22日

健康な体をしっかり維持して、元気な毎日を送るために一番大切なのはやはり食事内容ではないでしょうか?やはり人間は全員そうですが、自分が口にしたもので体を構成しています。

Comments Off on 天国に行くために

出産予定日間近にお医者さんから言われて実践したこと

健康 2017年3月22日

いよいよ出産予定日間近。この時期は検診は1週間に一回になります。 私が出産予定日2週間前に検診に行った時にお医者さんから言われたのは 出産を早めるためにスクワットをしてください!でした。

Comments Off on 出産予定日間近にお医者さんから言われて実践したこと

男性お肌のお手いれ

健康, 美容 2017年3月21日

男のお肌のお手入れって今の時代はするのが当たり前ですよね。ひと昔前の世代の人だとなかなかそういう意識って根付いていない感じがするのですが、現代っこの男子たちは当たり前のように

Comments Off on 男性お肌のお手いれ

メンタルヘルス1 セルフケア

その他, 健康, 美容 2017年3月14日

セルフケアとはいつもと違う自分に対する気づきを良くすることがポイントとなる。 「いつもと違う」ことに気づいた労働者がまず「どうしてであろう」と考える。

タグ:
Comments Off on メンタルヘルス1 セルフケア

メタボリック症候群を予防する食事

健康 2017年3月02日

今メタボリック症候群の人が増加しており問題になっていますが、食事で予防する方法はあるのでしょうか。もしも、メタボリック症候群を予防したいのであれば、3カ月から半年で5%痩せることです。食事の量は、1日で使うカロリー量を越 […]

Comments Off on メタボリック症候群を予防する食事

頭皮マッサージの効能は顔まで及びます

健康, 美容 2017年2月27日

頭皮マッサージというと何を目的としているのでしょうか?髪の毛が薄くなってきた人やきれいな髪が生えてくるようにするためのマッサージと思われている方も多いかもしれません。

Comments Off on 頭皮マッサージの効能は顔まで及びます